まほろば通信 更新情報

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを更新しました。

2017-08-05

 国原庵桑茶の販売代理店「まほろば販売所」を開いております。
 大西巧将先生の作られる国原庵桑茶が私や祖母の体によく合い、良いお茶だと思いましたので販売のお手伝いをさせて頂いております。普通にお茶として飲むだけでもアリだと思います。

 まほろば販売所のホームページはあまり更新できておりませんが、お取引の方法が少し分かりにくい書き方なので、書き直してみました。具体的には発送方法とお支払方法のことを書き加えました。販売価格や送料については以前のとおりです。

まほろば販売所 国原庵桑茶

 桑茶に興味をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ一度国原庵桑茶のサイトをお読みいただければと思います^^
 
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

糖尿病について~私の思い出話~

2017-06-14

 久しぶりにホームページの記事を更新いたしました。
 ↓↓↓
 糖尿病について~私の思い出話~

 糖尿病に健康と命をむしばまれてしまった母のことを書いています。
 まだ少ししか書けていませんが、糖尿病がいかに危険でむごたらしい病であるか、実体験を以って知って頂きたいと思います。

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

癌と国原庵桑茶

2017-03-25

 癌と国原庵桑茶

 ホームページの記事を更新しました。
 ストレスや環境破壊によって私たちの体は痛めつけられています。
 少しずつでもリスクを減らしていくことが大切だと考えています。

健康と国原庵桑茶の話あれこれ

2017-03-22

 いつも当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
 国原庵桑茶「まほろば販売所」の記事を更新しました。
 
 私が国原庵桑茶と大西先生に出会ったときのお話を書いています。
 思い返せばずっとずっと前から大西先生のことを存じ上げており、
 不思議なご縁で国原庵桑茶と出会わせていただきました。
 そんなお話です。
 よろしければぜひご一読ください^^

 不思議なご縁

ホームページを更新しました

2017-02-18

国原庵桑茶 まほろば販売所の記事を更新しました。

今回は、象印株式会社さまの素晴らしい製品「文火楽々」を使って、国原庵桑茶を煎じる手順を記事にしました。

国原庵桑茶まほろば販売所 国原庵桑茶の煎じ方「文火楽々編」

国原庵桑茶を飲み続けて1年半ほどになりますが、お味もほうじ茶に似ておいしいですし、全体的に体調も良くなっております。

効果があるとは断言できませんが、風邪をひきにくくなった、お酒の悪酔いがなくなった気がします。

また、私は40代の中年女性で、食生活も不規則暴飲暴食なのですが、一年前の血液検査と比較してみても、血糖値・コレステロール・中性脂肪は正常値を維持しております。
このまま、食生活を規則正しく、控えめにすればダイエットにもよいのではないかと考えております。

細々とですが、時間をみつけて更新してまいりたいと存じます。

栄養豊富、最上の桑だけを使った国原庵桑茶をおすすめいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。