まほろば通信 今月2.6kg減った。

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月2.6kg減った。

2017-04-01

今月の6日からダイエットをし始めました。
去年の秋くらいから80kgを超えてヤバイと思ってて、年末年始にストレスとお餅大量食いで更に増加。その内戻るだろうと思ってたけど一切減らなくて…。3月6日には82.3kgになってました。

どうしたもんかなあ…と焦ってたとき、ふと、「国原庵桑茶でダイエットしてみよう」と思いました。
国原庵桑茶は糖分の吸収を緩やかにしたり、食物繊維も豊富だからです。
今までも国原庵桑茶は毎日飲んでいましたが、一日500mlほどでした。暴飲暴食にも関わらず血圧も血糖値も正常値を保っていられたのは桑茶のお陰だったと思っています。
減量にも良いよ〜とお聞きしていましたので、この際、思い切って桑茶ダイエットしようと思いました。成功すれば宣伝にもなるし\(^o^)/

食事の前に必ず国原庵桑茶を2〜300mlほど飲む。一日に1リットルは飲んでいます。
食事は腹八分目、できたら七分目くらい。
夜中にラーメンとかお菓子はやめる(笑)
コーヒーをよく飲んでたけど、なるべく国原庵桑茶に置き換える。

実行したのはこんな感じです。今のところ運動はしていません。厳密にできたわけでもなく、たまには食べ過ぎたり昼間にお菓子をつまんだりしました。

今日計ったら79.7kgで今月は2.6kgも減り、80キロ台をかろうじて卒業できました。元々太り過ぎていたので減り幅も大きかったのでしょうが…。それでも今まではうんともすんとも減らなかったのですごくうれしいです!
来月は77kgくらいになるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。