まほろば通信 5/31 76.6kg

5/31 76.6kg

2017-06-01

こんにちは。今年も半分過ぎました。
3月8日に桑茶ダイエットを開始してから5.7kg減りました。

国原庵桑茶を1日1リットル程度飲む事と、ごく軽い食事制限だけでゆるゆると頑張っております…。今のところ……😅

私は飲み物がないと落ち着かないタイプなので全然苦にならないですが、他の方は1日にどれくらい水分を摂っていらっしゃるのかな…?

私は介護の仕事をしていますので、汗をよくかくんですね。これから暑くなるので脱水にならないように水分・塩分のバランスに気をつけたいと思います。

介護は肉体労働ですが、体重が減ったのは最初の1年だけ。5キロ減ったけど、あっという間にリバウンドし、さらにオマケで6年かけて9キロ増えました。
ヤバイですね〜。
73kg→68kg→→→今年3月82.3kg

食事時間が不規則になった事、夜勤で変な時間に晩御飯や間食をした事、ストレスで暴飲暴食を重ねた事が原因です。自分に甘いからダメなんですが…。ちゃんと節制してる方もたくさんおられます😅

そろそろ一度血液検査をしてみようと思っています。今年の初めの採血ではコレステロール値が若干不安だったので…。改善されていたら国原庵桑茶のおかげかな?また近々、結果発表しますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR