まほろば通信 6/15 76.4kg

スポンサーサイト

--------


6/15 76.4kg

2017-06-15



 梅雨入りして1週間以上経ちましたが良いお天気が続きますね。私はすごく日焼けしてしまいました…。

 体重は77キロ台を一進一退していましたが、今日は76.4キロになりました。少し食事の節制がダレてつい食べすぎてしまって減少のペースが落ちてます。
 今ちょうどニンニクの収穫時期で、美味しいニンニクをたくさんもらったのです。パスタに入れて食べたら美味しくて…。食べ過ぎはいけませんが、ニンニクは体に良いですよ😄免疫力を上げたり代謝を良くしたり。刺激があるので胃が弱い人は量を少なめにするとかよく熱を通して食べるとか工夫してください😊少しずつを継続するのが良いと思います。

 毎日暑くてたまらず、国原庵桑茶をよく飲むようになりました。カフェイン無しなので胃に負担もなく、飲みやすいと思います。また明日の分を煎じているところです🍵

 
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
