まほろば通信 7/24 75.8㎏ やっと動き始めた・・・
FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/24 75.8㎏ やっと動き始めた・・・

2017-07-25

 こんにちは、今日も暑かったですね・・・・!
 私は毎日三輪山にお参りに行っているんですが暑さで御山も白くかすんでいました。
 でも、鳥居をくぐり参道を歩いているとなんとも気持ちのいい空気!
 特に願掛けをしているわけでもないんですが、静かに目を閉じていると気持ちが真ん中に戻るような気がします。
  
 国原庵桑茶でダイエット中!なのですが、今月はほとんど体重は減りませんでした。
 食べる量はさほど増えも減りもしなかったけど、一種の停滞期なのかなと思います。
 76㎏台をさまよっていましたが、今朝は75.8㎏になっていました。
 やっと停滞期を抜け出してきたのかなとちょっとうれしくなりました^^
 まぁ夕飯に久しぶりにカレーを作ってちょっと食べ過ぎたので戻ってるかもしれませんが・・・。
 夏のカレーっておいしいですよね。。

 桑茶だけでダイエットになるというのは無理があるとは思いますが、サポートにはなると思っています。
 今までも食事量を減らすダイエットは何度となくしましたが、つらい割にはあまり減量できませんでしたから・・・。
 私の場合ですが食事量を減らすととたんに代謝が落ちるのですね。便秘やむくみが続いてしまって・・・。嫌になって挫折というパターンです。
 その点、国原庵桑茶を飲んでいるとそういうこともあまりなくなったなぁと思います。個人差もあるでしょうが・・・。
 美味しくて飽きがこないので、それまでよく飲んでいた砂糖入りコーヒーや缶ジュースをあまり飲まなくなりました。
 だから体重減ってきたのかなぁ・・・?
 「ノンカロリーのお茶だったらなんでも良いのでは?」とか「ほかにももっと安価な桑茶があるからそれで良いのでは?」という疑問が生まれますが、なぜ国原庵桑茶をおすすめするのか、次回の記事に書きたいと思います。 
 

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。