まほろば通信 ホームページを更新しました。

ホームページを更新しました。

2017-08-05

 国原庵桑茶の販売代理店「まほろば販売所」を開いております。
 大西巧将先生の作られる国原庵桑茶が私や祖母の体によく合い、良いお茶だと思いましたので販売のお手伝いをさせて頂いております。普通にお茶として飲むだけでもアリだと思います。

 まほろば販売所のホームページはあまり更新できておりませんが、お取引の方法が少し分かりにくい書き方なので、書き直してみました。具体的には発送方法とお支払方法のことを書き加えました。販売価格や送料については以前のとおりです。

まほろば販売所 国原庵桑茶

 桑茶に興味をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ一度国原庵桑茶のサイトをお読みいただければと思います^^
 
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR